さかもと。

2024.08.24

レトルとのカレー食べる。インスタントのソルロンタンと。3COINS+plusで買った、目玉焼きクッカーつかう。やっぱり焼きたい。目玉焼きだし。インスタントユッケジャンにタンミョン入れてたべる。美味しい。パスタ湯がく。あさりコンソメでたべる。タバスコ買いにFRESCOいく。398円。手に取ることできず帰宅。トイレ掃除する。爽快。楽天で買ったマンゴー届く。美味しいらしい。出町座で「彼女たちの舞台」観る。映画撮らなきゃなぁ。彼女、遊んでくれる。30分くらい。こっそり買った、メルカリのフェルトのボールがやっぱりいいらしい。一緒に寝てくれそうな素振りもみせたけど、やっぱり、そーしゃるでぃすたんす。明日はどうかなぁ。