さかもと。

2024.05.18

いい天気。掛け布団ほす。朝ごはん、たべず。野菜炒めと目玉焼きとチョンガクキムチで弁当つくる。目玉焼きの卵つぶれる。新しい雪駄をおろして履く。嬉しい。LUUP乗っていく。。。ダックスにおやつ買いにいく。ダックスからビスコきえる。ちょっと悲しい。食パン2枚食べる。314kcalらしい。6枚切り。8枚切りの食パン買いたいけど、どこにも売ってない。なんでなんだろう。豆花たべる。タピオカ、トッピングして。おいしい。三人で6月29日(土)上映会のチラシの確認する。ハリボーのウォーターメロン食べ過ぎて、体調悪くなる。歩いてかえる。。。豚バラでチゲ作ってたべる。ごはん三膳。たべ過ぎたぁ。ハートカズラの花が咲いた。