まーイーカ2

2024.07.30

三条駅まで歩く。もう暑い。コメダ珈琲、考える。「屋島うどん」梅うどん食う。なかなか美味い。バスで京都駅へ。「みうらじゅんフェス」見る。笑った。声出してもうた。ひまや。三条に戻ってまたコメダ珈琲。近所の「孫橋湯」銭湯入る。中華焼肉「珉」うっちーと河屋さんと焼肉食う。餃子食う。酒飲む。うっちーの家でいいちこ飲む。坂本ん家でワイン飲む。泥酔。

この人のやってることは人をほっとさせる。

※日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、絶賛公開中です。脚本を書きました。よろしくお願いします。

※「愛のぬくもり」は現在、アップリンク京都&大阪シアターセブンにて上映中です。よろしくお願いします。