まーイーカ2

2024.04.20

新百合ヶ丘ベローチェ、モーニング食う。喫煙所でおっさんと目が合う。おっさんはじっと俺を見つめてくる。天気いい。歩く。イオンで昼飯買って大学へ。映画大学授業。個人面談。だべってるだけ。おにぎり弁当食ってずっと。終わって新宿へ。ドトール、ジャーマンドッグ食う。考える。飲み屋を探してウロウロする。外国人で大混雑。ドタキャンあって帰ってくる。家、酒飲んで寝る。

一昨日見た「さよなら ほやマン」庄司輝秋監督のことをずっと考えてる。ちゃんと芝居を撮ること。

※7月より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。みなさんよろしくお願いします。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました。俺、カンヌ脚本家や!