まーイーカ2

2024.04.23

新百合ヶ丘ベローチェ、考える。雨の中歩く。映画大学授業。おにぎりとコロッケ食う。授業続き。終わって電車で日比谷へ。ハムカツパン食う。東宝試写室「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、見る。なんか震えた。光が人間が妖怪がみんな輝いてる。至福の時間。よっちゃんの佐藤宏に爆笑。ガード下でみんなで飲む。泥酔。三鷹で水澤くんともう一軒。自転車こけた。

プロット書いてから8年かかって映画ができた。嬉しい。

※7月6日(土)より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。みなさんよろしくお願いします。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました。俺、カンヌ脚本家や!