まーイーカ2

2024.05.23

朝飯食う。コメダ珈琲、コメント書く、送る。チャーシュー麺食う。新宿ドトール、考える。シネマート新宿「辰巳」小路紘史監督、見る。やたら人が刺される。死ぬ。血まみれになる。描写が凄まじい。「一軒め酒場」川本さんと飲む。あれこれ話す。帰りの総武線、何度も往復する。なかなか家に辿り着かない。家、バタンキューで寝る。

血糊とかめんどくさそう。

※7月6日(土)より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました!あと、アヌシー国際アニメーション映画祭にも!よろしくお願いします。