まーイーカ2

2024.06.25

朝飯食う。初台ドトール、考える。レジェンド、打ち合わせ。焼きそばパン食う。「農業新聞」取材受ける。新宿まで歩く。めっちゃ暑い。ドトール、考える。「かのや」げそ天うどん食う。K’sシネマ「輝け星くず」西尾孔志監督、見る。パニック障害がうまく作用してる。色々めんどくさそうな撮影。よう撮ったな。帰りに守屋とバッタリ。佐々木さんにもバッタリ。家、シャワー浴びて酒飲んで寝る。

主人公の男の子が櫻井くんに似てた。

※7月6日(土)18時20分より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました!あと、アヌシー国際アニメーション映画祭にも!よろしくお願いします。