まーイーカ2

2024.06.27

朝飯食う。コメダ珈琲、考える。おろしそば食う。渋谷エクセルシオール、考える。二ノ宮とバッタリ。松島さんとバッタリ。ユーロスペース「つゆのあとさき」山嵜晋平監督、見る。店で女子三人並んで延々LINEやってるのがおかしかった。喋んないでLINEで済ませちゃう。みんな惑ってる。刹那に生きる。「山家」守屋と飲む。ヘロヘロで帰ってくる。水澤くんに電話するの忘れてた。

渋谷のセンター街とか歌舞伎町とかよく撮ってる。

※7月6日(土)18時20分より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました!あと、アヌシー国際アニメーション映画祭にも!よろしくお願いします。