まーイーカ2

2024.07.06

山梨県常葉川で鮎釣り。河原にテント張って2泊3日。めっちゃ暑い。全然釣れない。結局2日間の釣果5尾。不二ホテルの温泉が良かった。冷たい源泉掛け流し。暑い風呂と交互に入ると体がビリビリする。夜は涼しくて快適だった。酒飲んでずっとラジオ聞いてる。

「波高島」と書いて「はだかじま」と読む。マジでなんもない駅。

※7月6日(土)18時20分より、新宿K’sシネマにて「愛のぬくもり」上映あります。初日、小出恵介さん、風吹ケイさんと舞台挨拶あります。

※7月19日(金)より、日仏合作アニメ「化け猫あんずちゃん」久野遥子&山下敦弘監督、全国公開します。脚本を書きました。なんと!カンヌ映画祭「監督週間」に選出されました!あと、アヌシー国際アニメーション映画祭にも!よろしくお願いします。