pinu日記

2024.07.12

pinuがうちに来た日、彼女は1.02kgだった。ちっちゃすぎて怖くもあった。この子が大きくなるのも想像できなかったくらい。本当に本当にちっちゃくて、毛並みもタンポポみたいだった。ボサボサ。

pinuはよく遊んで、よく食べて、スクスク成長した。もう2.756kgになった。今でもまだまだ成長期だからもっと大きくなるだろうけど。毛もいっぱい増えてもっとふわふわになった。やわらかい…。

最初は朝の6時くらいに私のベッドに来て一緒に寝る日々を送ってたけど、最近はそういうのなし。さみしい。大人になってるのかな。親の気持ちってこういうことか…。pinuの成長が嬉しいけどさみしい。どれくらい大きくなるのだろう。いつかまた私と一緒に寝てくれるのだろう。