pinu日記

2024.08.02

pinuの右目が少し曇っていた。なぜか今日普段よりおとなしいなと思ったら体調悪かったのか…。猫は体調が悪くても隠すって言うからな。色んなことを考えながらタクシーに乗って病院に向かった。

1時間くらい待たされてやっと診てもらうことができた。血液検査もした。pinu、激おこ。ごめんね。

ぶどう膜炎ですって言われた。何でなの。あなたはずっとずっと元気でいてほしいな…。薬を出してもらって来週の月曜日にまたきてくださいって言われた。効くといいけど。

pinuは血液検査をした時以外はずっとおとなしくて一回も泣かなかった。疲れたのかな。帰ってきておやつをあげると美味しく食べてくれた。いっぱい食べていっぱい寝てまた元気になるんだよ。早く普段通り暴れてほしい。

今日はもうおねんねしようね。